SSブログ

ちょっとバイクいじり [Z1000]

昨夜は帰りが遅く、今朝もマッサージの予約も有り、午後はヘロヘロだったのでバイクいじりで終わりました。

今回はワルモノのヘッドランプのバルブ交換。
今のヘルメットのシールドが変ったので、どうもバルブの色が気になり始めたのと、車がHIDのせいか白っぽくしようかと。(笑)

DSCN0288_640.jpg

ドラスタで特売で売っていたので買っておいた物に交換です。
Z1000はH7とちょっと特殊な物なのでなかなか特売物が無いんですよね。

DSCN0289_640.jpg

作業始めて配線がイッパイでちょっとくじけそう。(^^;
どうにかローは交換出来たけど、ハイはハイスロのケーブルが邪魔して出来なかったです。
時間が有った時にでも再チャレンジです。

DSCN0290_640.jpg

その後チェーンの清掃&注油と洗車して、お守り張っておきました。(笑)

DSCN0291_640.jpg

効果は有るかな?

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

nabe_rush

>xml_xslさん、HIROさん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2012-05-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012K's MeetGW初走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。