SSブログ

GW初走り [バイク]

当初5/1か5/2に走りに行こうと思ってましたが、まあ天気は自分の都合には合わないもんで、今日少しだけど走ってきました。

120505.jpg

デイリーで軽く朝食を。

1470405_1626844039_175large.jpg

それにしても後ろのバイクと車、もっと停めるところ考えないのかね?
車自体がかなり後ろなのに、更にその後ろにバイク停めるかね。

道志道は予想通りまったりペース。
GWだし仕方が無いですよね。

道の駅道志で休憩です。
GeddyさんのDトラ発見するも、御本人見つからなかったので出発。

山中湖にぶつかるT字路で前のバイクに続き後ろで停止してると、後ろに居たハーレーが自分の左横前へ。
ウィンカー見ると右折?
まさかなと思いつつ、信号変ると自分の前にかぶせてきやがった。
いや、直進や左折なら前に出たって良いよ。
普通は前の車両を先に行かすでしょ。
その前に、右折は左端からですか?
頭来てそいつの右足近くに前輪もって行って空ぶかししたら左寄ったけど、それならはなからそんな行為はするべきじゃないのではないかと。
もしかして、自分の車両が小ぶりだから中免小僧にでも思えたのか?

山中湖畔を走り記念撮影。

DSCN0292_640.jpg

DSCN0293_640.jpg

ここから忍野へ抜け、コンビニで休憩。
このお店は中でパンを焼いていて、出来立てのメロンパンが出来てきたけど、この後うどんなので我慢です。

DSCN0296_640.jpg

いつものルートで行こうかと思ったけど、少し時間が早そうなので忍野八海周りで。
R139に入ればそのまま東へ行き、いつもの「くれちうどん」さんへ。
このお店は10時からなので、少し早めの行動でも食べられるので助かります。

DSCN0299_640.jpg

この後はそのまま東へ進み、途中から北上し松姫峠へ。

いや~、途中から水は有るは、葉っぱは有るは、土砂は有るはでスリリング。(笑)
とりあえず頂上で休憩。

DSCN0300_640.jpg

再スタートするとグループさんに追いついたのでそのまま後ろに付くも、なんかペースがね。
当初は上野原から帰る予定だったけど、グループがそっちだったので自分は奥多摩周りへ。

DSCN0301_640.jpg

久しぶりの周遊で、こっちからはかなりご無沙汰。
途中対向車がパッシングらしき事してくれたので前の車両についてそのまま。
サイン会会場は有りましたが、ちょうど撤収準備中でした。
まあ、まったりペースは仕方が無いですよね。
途中で休憩入れて、そのまま帰宅しました。

今回ちょっと気が付いたのが、ドカ、MV、BMWと新車らしき車両がまったりと走っているのが居たけど、慣らし中?
出来れば真ん中ではなく、どっちかにずれて走って欲しかった・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

昔は、大型とかだと、経験豊富なライダーが相場だったけど、最近はそうでもない?
手本になるようにしなきゃいけないと、戒めてます(笑)
by HIRO (2012-05-05 23:14) 

nabe_rush

>HIROさん
niceありがとうございます。
自分もこんなライダーと思われないようにと、気をつけようと思います。
今思うとハーレーも新車みたいだったし、このGWはバイクデビューが多かったのかな・・・

>xml_xslさん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2012-05-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。