SSブログ

2012K's Meet [バイク]

行ってきました。
少し早めに出てまずはダイバーシティー東京へ寄り道。
目的はこれ。(笑)

DSCN0250_640.jpg

DSCN0253_640.jpg

最初まったく気が付かず、周囲をうろうろしてしまった。(^^;
オープンはもうちょっと先なので近くへは行けませんでした。

その後は湾岸署の横を通り、会場へ。

DSCN0254_640.jpg

天気も良いせいか、早い時間から多くの人が来場してました。
会場の中ブラブラして先ずはベルシス1000に跨ってみましたが、自分には肉体的に無理ですね。
腰ずらし気味でやっと片足つま先の状態。(^^;
正直引き起こしてみるのも止めました。

会場の中にはショップのデモ車が置いて有りまして、かっこいいカスタム車も多く展示されてました。

DSCN0256_640.jpg

DSCN0257_640.jpg

古い車両も有りましたよ。

DSCN0258_640.jpg

自分的に気になったのはタイカワのKSR110かな。

DSCN0262_640.jpg

DSCN0260_640.jpg

DSCN0261_640.jpg

お天気も良く、ちょい走りには良い日でしたね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

nabe_rush

>xml_xslさん、xxar2さん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2012-04-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。