SSブログ

バイク用ジャケット購入 [バイク]

近所のドラスタで10%offのセールが有ったので、久しぶりにバイク用のジャケットを購入しました。
今まで着ていたGWが色褪せてきちゃったのと、腕&胸周りがきつくなってしまったので。
今回購入したのはラフ&ロードのRR6515って言うモデルです。

090919_1.jpg

スリーシーズン仕様で19800円(オーバーパンツ付き)
これに決めた理由はBLサイズだったから。(笑)

090919_2.jpg

最近Lサイズだときついんですよ。(^_^;)
BLサイズをラインナップしてるのは少なくて、去年はそれで購入見送りました。(笑)
Tシャツで着たせいも有りますが、かなり余裕有りです。

で、セール中なんで店内ウロウロしていたらこれ発見。

090919_3.jpg

Z1000用のスイッチボックスです。
別にラジポンに交換するためとかじゃ無いんですが、Z1000用なんてなかなか見つけないんで買っちまいました。
そのうちラジポンに交換するとき使えばよいかなと。

090919_4.jpg

次はこれ発見。
KSR110用のブレーキパッド。
Z1000と同じで、パッドが無いんですよ。(^_^;)
で、見つけたら買っておけと。
こっちは今装着してるのが厚み有るけど、ブレーキの効きがイマイチなんで交換するかも。

タグ:Z1000 KSR110
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

miyaP

Z1000用てなかなか無いんで 有ると思わず買っちゃいますよね(悲)
by miyaP (2009-09-24 09:05) 

nabe_rush

>xml_xslさん
niceありがとうございます。

>miyaPさん
niceありがとうございます。

現在買ったばかりに出費予定が拡大中です。(^_^;)

by nabe_rush (2009-10-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの峠Z1000のハイスロ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。