SSブログ

Z1000のハイスロ化 [Z1000]

前回書いた日記で購入したスイッチボックスを使用するためにハイスロ化です。(笑)

実はちょっとやろうと思ったんですが、自分じゃ無理そうだったのでお世話になっているモトスペースさんにお願いしちゃいました。(^_^;)

どうしてもここの部分のワイヤーが交換できそうに無かったんだもん。(笑)

091010_1.jpg

こんな所の交換なんて自分じゃ無理。
この辺は長年の経験と感が必要ですね。

で、めでたく装着となりました。

091010_2.jpg

091010_3.jpg

この交換時、バランスウェイトが駄目になっていたの思い出したので、帰宅途中ドラスタで新しいウェイト購入。

091010_4.jpg 091010_5.jpg

今度のは細長いタイプです。
今までのとは先端の大きさが違うので、こけた時ちょっと不安。(^_^;)

091010_6.jpg

タグ:Z1000
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

miyaP

バランスウエイトが駄目になるってどんな状況でしょうか?

by miyaP (2009-10-10 22:52) 

nabe_rush

>miyaPさん
niceありがとうございます。

付けたり外したりしてたもんで、中のゴムが取れやすくなってしまいました。(^_^;)
ついでに左はナットが取れてしまってました。(笑)
一度付けてそのままなら問題無いと思います。
by nabe_rush (2009-10-10 23:14) 

nabe_rush

>xml_xslさん、XXAR2さん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2009-10-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク用ジャケット購入プチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。