SSブログ

久しぶりの峠 [Z1000]

今日は久しぶりにZ1000で奥多摩へ。
仮面ライダーのオープニングだけ見て出発。

コースはいつもの如く上野原周りで。
小菅から奥多摩で休憩です。

090906_1.jpg

奥多摩のダム駐車場では久しぶりにモトスペースのお客さんたちと遭遇。
色々話していると、下品な音がいっぱいしてきて、見る見るうちに珍達集合。
今日は多かったな~
50台ぐらいいたかもしれない。
身障者用スペースに当然のように停めていましたが、自分達の事が判っているみたいね。(笑)
このままだとモノトーンの車が来そうだからSさん、Mくん、Kくん、Sさんの5台でさっさと出発。
(走り始めてすぐに、近所の駐在のパトカー到着。)

Sさん、Mくん、は、早いよ。
自分久しぶりなんだけど。(^_^;)
右バンクではなにやらガリっと音するし、気合入れて走っちゃいました。

お店に着いて3時間ほど話しまくって昼食食べて帰宅。
これからは電動ファンのスイッチ作成です。

しかし、端子外して買ってきたの合わせたらまだ、サイズが大きかった・・・orz

090906_6.jpg

これ以上小さいの見た事無いんですけど。(^_^;)
う~ん、こんど秋葉原でも行きますか。

仕方が無いので、右側の音がした部分探すと、マフラー取り付け螺子の部分が削れてました。
ノーマルに戻した時にちょっと外側だったみたいね。

090906_8.jpg

位置直して今日の作業は終了。
電動ファンスイッチ付ける時には涼しくなっていたりして。(笑)
タグ:Z1000
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たかちゃん

お水の管理から離脱し、気持ちが軽くなりました(*≧∇≦)ノ
これからの真夏は、只単にアチーだけwww

パトカーがお越しになるだけで緊張感漂う奥多摩。
涼しくなり~寒く感じて来る季節が好き♪
by たかちゃん (2009-09-06 23:06) 

nabe_rush

>たかちゃん
niceありがとうございます。

空冷はオイルの管理しっかりすれば大丈夫ですよね。
うちのは熱中症にかかりやすいので、渋滞が怖いです。(^_^;)

>xml_xslさん、miyaPさん
niceありがとうございます。

by nabe_rush (2009-09-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。