SSブログ

2015/4/29 大洗町 [バイク]

今年初めて行ってきました、大洗町。

久しぶりのせいか、めざましの前に起床。
GWとは言え、高速はまだ渋滞無し。
前回奥多摩行った時にガソリン入れてなかったので出発前に補給。
(峠走ってたわりには24.8km/ℓを記録)

しかし、やっぱりGWですので、所々で渋滞発生し、したくないけどちょっとすり抜けって走行して空いてきた所で休憩です。
友部JCT手前で渋滞が発生していたので、急遽茨城空港へ寄り道。

DSC_0148_400.jpg

ファントムⅡはかっこいいね~

DSC_0149_400.jpg

DSC_0153_400.jpg

ちょっと中を見学し、一路大洗町へ。

DSC_0156_400.jpg DSC_0157_400.jpg

まずはいつもの大洗磯前神社へ。

DSC_0158_400.jpg

DSC_0159_400.jpg
今日はいつもより人が少ないかな?
時間的にはいつもより遅いので、早速ウスヤさんへ。

DSC_0160_400.jpg

今日はパンがサービスでした。
いつもありがたい事です。

次ぎはブロンズさんでコーヒー頂いて、おかあさんとちょっとお話し、次ぎは江口のおかあさんにご挨拶。
駅のインフォメ寄って見学。

DSC_0162_400.jpg

和泉屋さんに寄ったけど、どうもお昼らしく居なかったのでちょっと猫と戯れて退散。
お昼を大信で頂こうと思ったら休みっぽいので、ガルパンカフェで取る事に決定。
その前にミムラさんでお買い物。

DSC_0164_400.jpg DSC_0165_400.jpg

ガルパンカフェは大洗マリンタワーの2Fに有ります。
展望台は有料ですが、こっちは無料です。
2Fと言っても展望台の真下なので見晴らしは良いですね。
今回はカジキカレーを頂きました。

DSC_0166_400.jpg

DSC_0167_400.jpg

その後は買い物をして帰宅です。

帰りの高速は風が強く走りにくかったですが、追い越し車線から走行車線に戻れないでずっと走ってる運転が下手なのが多かったのでスイッチが入ってしまい、けっこうエンジン回して走行してしまった。(^^;

そんな事で首都高に入った所で燃料警告灯点滅してしまい、ちょっとドキドキモードでした。(^^;
それでも12.5ℓしか入らなかったので、まだ大丈夫なのね。
ちなみに燃費は29km/ℓでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨さんのテールランプLED化ゴリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。