SSブログ

鴨さんのテールランプLED化 [NC700X]

今日は午後に時間が有ったので鴨さんいじりました。
NC700Xはアクセサリー電源の余裕があまり無いようなので、少しでも消費電力を抑えようと思いましてね。
今回購入したのはこれ。

DSC_0129_400.jpg

赤と白が入っている物で、ナンバー灯をバルブが兼用してる鴨さんはこれじゃないと駄目なんです。
これの良い所は270度バルブ部分が回転するので、色々な車種にも対応出来るところですね。

小さい螺子を外し、中の螺子を外すもテールランプは外れません。
まだ何か有るのは判るのですが、下の螺子は回転するだけで外れません。
色々見ていたら、目立たない所に六角の螺子が。(^^;
これは気が付き難いな。

DSC_0127_400.jpg

DSC_0128_400.jpg

テールランプを外し、バルブを交換します。
やっぱりホワイトの位置を合わせないと駄目でした。

DSC_0130_400.jpg

無事装着終了。

DSC_0131_400.jpg

DSC_0132_400.jpg

写真だと判り難いけど、けっこう明るいですね。
さあ、次ぎはアレだな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。