SSブログ

NC700Xインナーフェンダー取り付け [NC700X]

今日は鴨さんにインナーフェンダーを付けました。

購入したのはPuigの物です。

20140323_151610_640_400.jpg

まずノーマルのチェーンケースを外すのですが、六角レンチで地道に外します。
タンデムステップが邪魔してるので、ちょっと時間が掛かります。

20140323_151354_640_400.jpg

次ぎはリヤブレーキの止めているプラスチックを外して、付属の金具に交換します。
この時説明書をよく見てなかったので、ノーマルの螺子を付けてしまいました。
結果後で交換です。(^^;

20140323_152738_640_400.jpg

その金具とリヤブレーキホースを付属のタイラップで固定します。
後はインナーフェンダーを付けるのですが、先にゴムとカラーを入れておかないと面倒です。

20140323_152744_640_400.jpg

作業自体は簡単ですが、とにかく六角螺子を締めるのが面倒です。
ラチェットが使えると作業が早くなりますが、このサイズのボックスを持ってないので地道に締めるしかありませんでした。

こんな感じになります。

20140323_154910_640_400.jpg

もうちょっと長いと良かったのですが、贅沢は言ってられませんね。

20140323_154837_640_400.jpg

これで一旦鴨さんのカスタムは小休止。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

nabe_rush

>xml_xslさん、ドラちゃん、HIROさん
niceありがとうございます。

by nabe_rush (2014-03-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱付け2014年SRC伊豆ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。