SSブログ

AW100初撮り [Z1000]

そんな事で朝から奥多摩へ行ってきました。
朝は少し寒いかな?ぐらいでしたが、例年よりは暖かいので走りやすいですね。
ルートはいつもの桧原~上野原~小菅~奥多摩のルート。

途中でこの間購入したAW100の撮影もしてみました。

DSCN0002_640.jpg

DSCN0003_640.jpg

DSCN0010_640.jpg 付属ソフトで補正掛けてます。

DSCN0009_640.jpg 逆光補正モード

DSCN0011_640.jpg 道は空いていて楽しかった。




ちょうど上野原から小菅に向かう時にDragonForceなんてウォークマンから流れるもんだから右手がひねりぎみに。(笑)



しかし、その次の曲はKing CrimsonのStarless。(^^;



この落差は何よ?って感じでいたら、そのご工事後の場所で後輪がズリっと。(;・∀・)
飛ばすなって事だったのね。(笑)

奥多摩までは比較的スムーズに走り休憩。

DSCN0012_640.jpg

知り合いの人たちが居たのでちょっと話をして離脱です。
帰り道反対車線に珍達が30台ほど奥多摩に向かっていたので、良いタイミングだったかも。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

nabe_rush

>xml_xslさん、だい吉さん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2011-12-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シート変更2011まとめ(走り) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。