SSブログ

シート変更 [Z1000]

まずは午前中Z1000のシート張替え。
乗鞍ツーの時に破ってしまい、そのままほったらかしていたもんで。(^^;
それだけ乗ってないって事なのよね。

IMGP0885_640.jpg

タッカーの針をマイナスドライバーでこじって、ラジオペンチで外すと何故かぬるぬるの状態。
自分のシートは中にゲルを入れているのでそれが漏れだしたみたい・・・orz
一応赤シートで張りなおしたんだけど、このままじゃ駄目なので予備に回しました。
たぶん自分の性格だとそのうち低反発ウレタン買って来て、全部張りなおししそうな予感。(笑)

で、赤シートから黒シートでこんな感じになりました。

IMGP0886_640.jpg

IMGP0887_640.jpg

やっぱり雰囲気変わりますね。
その後は医者行って首と腰の牽引。午後は今まで使っていたコンデジのW80が気に入らなくなり、新しいコンデジ購入。
W80はちょと光量が少ないとノイズが目立つんですよ。
ISO感度いじってもそれほど変化無いので思い切ってね。

今度のはニコンのAW100です。

2011-11-12 18.52.23_640.jpg

明日は早く起きれたら、ちょっと試し撮りに行ってきます。

その後はこの間購入したホーンの取り付け。
今回はノーマルホーンを生かす方向で行きました。

ノーマルの配線に自作の配線を繋ぎます。

2011-11-12 15.12.32_640.jpg

「ON-OFF-ON」のスイッチに繋ぎます。

2011-11-12 15.13.15_640.jpg

そこからノーマルホーンとPIAAのホーンへ繋ぎます。
スイッチは右サスペンションの上に。(笑)
室内まで持ってく必要は無いですからね。

2011-11-12 15.40.06_640.jpg

スイッチをノーマルホーンの近くに持っていけばこんなに配線長くなくても良いのですが、グリルすぐ横は避けたかったものでして。

音は112dbと書かれていたけど、そんなに音量は大きくないです。
前につけていたトラッドホーンの方が音量は大きいな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。