SSブログ

タイヤ交換 [Z1000]

今日はNIGHTWISHのLiveに行くので年休でして、午前中は来月の車検に向けてタイヤ交換に行きました。

ピレリの天使くんもサイドはこんな所までいってしまいましたよ。

20130524_100835_640.jpg

センターはまだ1.5mmあるんですけどね。

交換はいつもの地元のファーストさんへ。
仕事は早いし、値段も高くないのでずっとここでバイクのタイヤ交換はしています。

今回交換したタイヤはブリジストンのS20。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/mc/products/battlax/s20.html

T30と迷ったんですが、最近距離走らないのでグリップ優先でこちらにしました。
T30の方が2k以上安いので心が揺れたんですが。(笑)
Z1000のA型はフロントが重いので、ガソリン満タンだとフロントが上がりにくいのですが、この間の大洗聖地巡礼でそのままのため、ガソリンも半分以下ですからどうにか上がりました。

作業時間30分ちょっとで終了。

20130524_131040_640.jpg

20130524_131057_640.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗走行動画久しぶりの4本出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。