SSブログ

2012東京モーターサイクルショー [バイク]

行ってきました。
少し早めに出発したのですが、途中事故渋滞で大幅なロス。
どうにか9:40ごろビッグサイトへ到着し、屋上の駐車場へ。

DSCN0161_640.jpg

DSCN0162_640.jpg

開場は10時ですが、入場は出来るのでいっぷく後降りてカスタム車両など見て時間調整。
開場後はまずkawasakiブースへ。
え~と、とてもシンプルでした。(笑)
モーターショーの時の気合の入り方が嘘のよう。

DSCN0163_640.jpg

DSCN0164_640.jpg

その後はブラブラと会場内を見て回ります。

DSCN0166_640.jpg megelli250R ポジションきつかった。

DSCN0167_640.jpg HONDA製・痛バイク

DSCN0168_640.jpg NCシリーズはかなり人気が有りましたね。

DSCN0169_640.jpg DSCN0170_640.jpg

DSCN0176_640.jpg 50ccは2stです。

DSCN0191_640.jpg DSCN0192_640.jpg

キリンのブース。

DSCN0193_640.jpg

DSCN0195_640.jpg

ワイルド7のブース。

などなど色々有りました。
海外メーカーがいつものごとく気合入ってますね。

お昼頃開場を離脱し、首都高速に乗るも、途中からまた渋滞。
でも、原因が判らず何が原因だったのやら・・・

正直ちょっと寒かったし、ずっと膝を曲げた状態から足を伸ばすと変な違和感が有りますね。
まだ長時間は無理かな?(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエンタのバッテリー交換2012K's Meet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。